スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログを見ている方たちに・・・
気づけば、かれこれ2年?くらいやっているなぁとか思いに深けている椎名です。こんばんやーはー(=゚ω゚)ノ

ウチが北海道に住みだして1年と2ヶ月・・・色々あったなぁ('A`)

ウチはいつまでみんなといれるかな?

ウチはいつまでがんばれるかな?

ウチは・・・







このままでいいのかなぁ・・・





来年になる2日前にこんなこと考えちゃうのは、どうしてだろうねw



ここでウチの人生を大雑把に思い出してみようかと想います。


16歳・・・人と接するのが苦手だったので武者修行と思い接客業を習い始める。声優にあこがれていたなぁ・・・

17歳・・・まだまだ接客(この年は本職&他2つバイト掛け持ち)

18歳・・・接客の道は厳しい(副店長になったよバイトなのに・・・)

19歳・・・接客!ひたすら接客!!(店長になっちゃったΣ(゚Д゚) )

20歳・・・接客をしながらボイスレッスンなど色々本格的にやりはじめる。
      学校に見学にいったよ代々アニ名古屋校だよ。野沢さんが来たのに、感動した!!(小泉風)

21歳・・・学校資金が全然足りなくあっさり諦める。絶望真っ最中だったw
      生まれて初めてかもしれない初日の出を見に北海道の最東?名前忘れたけどw行ってきた・・・ら!!初日の出3時間前に風邪を引いて車の中で寝込む。かなり泣いた・゚・(ノ□`)・゚・

22歳・・・愛知に一人で住んでいたけど、寂しいので母のいる北海道にお引越し、縁組をして苗字が変わる。台風18号が過ぎた後に移住。こっちに来て初めて就いた仕事がアニメイト!!念願が叶いました(*ノノ)・・・でも辞めちゃった。あそこは働く場所じゃない!!買いに行くところだ!!接客がんばってきてたのに凹む。

23歳・・・カラオケ&ゲーセンのお店で働き始める。なぜかゲーセン担当に任命される。毎日遊び放題・・・と思いきや直すもの多すぎてなかなか遊べない。2006年はどんな年になるだろねぇ。



@好きな人が出来ました。思い当たる人はドキドキしてください(ぁ

2006年の目標(?)

結婚したいかも(RO内で)

がんばって昔の体に戻す。ダイエット・・・むしろ体を鍛えるヽ(`Д´)ノ

ボイトレ復活しようかな、最近歌ってないかも

ギター復活しようかな・・・ごめんなさい、普通の人になります。たぶんもうやらない。作詞作曲もやめようかな。むしろ活動永停。

お金貯めて北海道から出る。・・・出たい・・・出たいけど仕事を都会で見つけるとか怖いなぁ大阪には行きたくないからタブンTOKYOの近く・・・あこがれるなぁ~


来年でこれのどれか一つでも叶っていればうれしい。

追記には年賀状・・・ごめん、切り貼りしただけwばれたらやばそうだけど・・・



ばれなきゃいいのよ

20051230051632.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/30 05:17】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<深遠1回目~Σ新年1回目~(ry | ホーム | 人間性バトン´'ィΣ(´∀`∩>>
コメント
あけてしまったので、オメデトウコメント。
今年もよろしくお願いします。
そして、バトン回答してもらったのに、コメントつけずにごめんなさいっ(つω;
読んですっかり忘れてたみたい・・・

初日の出見に最東端までいく行動力がすごいっ。そんな椎名さんにとって、今年が良い年でありますよう、お祈りしておりますっ(・ω・b
【2006/01/02 21:57】 URL | 小狐月 #uRXI.f/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shina417.blog34.fc2.com/tb.php/9-87da73cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
