スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人間性バトン´'ィΣ(´∀`∩
ブログの存在をすっかり忘れてました。(ごめんよぅ

最近は忙しくてなかなか更新が出来ないことが多いわけなんですが時間があるのでカキカキするよ、´'ィ(´∀`∩

なにやらGメンバのココたん(小狐月さんだよ)から人間性バトンを渡されていたのに気づいたのが、ついさっき'`,、('∀`)'`,、

書き終わるのに何時間かかるんだろうねぇw
絶対悩んで思考が固まりますorz

今回は追記のほうにバトンを書こうかな



と、言うことで~



最近のRO~(*ノノ)


ん~と、とりあえず2倍効果万歳という感じです。


ローグが94に騎士が69になりました~

そしてプリーストがやっと70に>w<v

長かったよ70レベル(やってないのが大半ですが)
でもようやく妖精の耳をつけれるお年頃になったのでメガネにしようか耳にしようか悩むところですwでもやっぱりメガネかな~メガネLOVE☆

ペットもポポリンには手を焼きましたがなんとかゲットできました。



残るはジルタス様だけです!!

ジルタステイム品購入だけですでに60Mを超えてしまい、しかもまだ1匹も捕まえれない仕様はあまりにも素敵すぎるところです、はい。(´・ω・`)

絶対買ったほうが早いよOTZ
1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ

 ん~一言で言うとおとなしくていい子だなぁって思うよ~´'ィ(´∀`∩
ウチにもそのくらいの清純さがあれば・・・(ぇ

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

 面白い、不思議、蝶リアルラック、寝落ち、ロボットアニメヲタク

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 にんげん‐せい【人間性】
人間特有の本性。人間として生まれつきそなえている性質。人間らしさ。
 って言うことなんだそうですが・・・

 素直、熱心、思いやり、柔らかい笑顔、愛(ぇ

 ウチには基本的にキライな人っていうのはいません。苦手な人はいます。
 あまりこういうこと言うのは苦手だなぁって思うよ。でも1コト言うとしたら素直で気遣いもある。隣で優しい柄笑顔を見せてくれる愛しい人が欲しいなぁ(ぇ
言ってることがよくわからなくwww

4.では反対に嫌いなタイプは?

 問い3でも言ってますが、基本的にはキライな人はいません。苦手な人はいます。言葉が通じない人。ジャイアニズムが強い人。エッチはキライじゃないけどエッチな話や下ネタをよく言う人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Rockな人生を歩むのがウチの理想なんですが簡単に言うと、なんだっけ・・・天変地異じゃなくて・・・波乱万丈?(なんか違うような気も・・・)Rockに我が路を往く人になりたいです。格好じゃなくて中身がRockでありたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
 これからも楽しく遊ぼ~(*ノノ)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えーΣ(゚Д゚)15人は多いよ。

 ディヴァさん(心優しい青年です、ちょっと奥手)
 
 TAICHIさん(いつも色々とテンパってる面白い子)
 
 セリオンさん(OFF会出来なくてごめんなさい・・・じゃなくてウサギな子、わぱーん)
 邑希さん(ネット友達な子、とってもいい子だよ)
 
 shimandaさん(とっても大好きな子、可愛いんだよ)
 
 佐藤美奈さん(姉さん、事件です。(ぇ)
 
 ジャミルさん(ウチの好みにぴったりな子、常にどきどきする)

 

 ってことで数少ないフレンドの中から選びました~。
 だれかが書いてくれると願いつつバトンタッチですb
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/26 16:14】 | RO+リアル日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログを見ている方たちに・・・ | ホーム | キモイって言われました(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shina417.blog34.fc2.com/tb.php/8-5e29051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
