スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キモイって言われました(´・ω・`)
さてさて、ウチは今少しだけ怒り?と喜びに揺らいでいます。

とりあえずは誰のとは言いませんがあるブログからの文章を切り取ってみました。



Oh,消えてないYO!!

はっはっは、貧乏性の私が消すはずないじゃないか!(殴

というわけで再びROの世界でうろうろしてます|ω・)




・・・ってやる・・・・



'`,、('∀`)'`,、


うん、あの時はかなり心配しましたがどうやら戻ってきてくれたみたいです。




よかったよかった・・・・




よかったね!!(゚Д゚)ヨロコバシイデス




時間合わないかもだけど遊べる日を楽しみにしていますよー(*ノノ)


最近のRO~(*ノノ)


騎士が63だったかな?になりました~(オボエテナイ


ssは最近まったく撮っていません(ゴメンネ

あるあr・・・・・ねーよwwwww(==:



リアルの近況


仕事はもうばっちり慣れてきまして大変楽しい日々を過ごしています。

遊びが仕事なんて最高です


真面目に仕事をしています^^(ぇ



スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/06 04:24】 | RO+リアル日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<人間性バトン´'ィΣ(´∀`∩ | ホーム | 疲れました(==>>
コメント
おひさしぶりです。小狐月です。
お仕事おつです。

さて、唐突ですが、人間性バトン回させていただきました。もしお暇がありましたら、ブログのネタにでも使ってやってください。
【2005/12/20 22:57】 URL | 小狐月 #uRXI.f/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shina417.blog34.fc2.com/tb.php/7-bfdfa9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
