スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れました(==
今日はフラパラにギターフリークス&ドラムマニアV2が入りました。うん、入ったのよ。

早速プレイしなければ、ととりあえずやってみることに・・・


あるじゃないですかーー(☆Д☆)

ニコニコしながら、いっつプレイ










!?!?







つまんね('A`)(ぁ



期待して損しましたねー。あさきさんどうなんですか?(話によるとあさきさんもおすすめしてない様子らしいです。



そして2回目のプレイで


とりあえずDD~DD3まで通してやりました。

もちろん全部EXで

スキルも340ほどになり結構大満足でした^^



ちなみに仕事中にやりました。サービスボタンでプレイヤーさんがみてたら怒るねきっと、うん。ごめんね、これも仕事なのです。(言い訳






最近のRO~(*ノノ)

えーと、すいません課金切れでしたOTZ


飽きたわけじゃないです・・・うん・・・タブン(==;
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/12/03 05:20】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キモイって言われました(´・ω・`) | ホーム | なにをすればいいのぅ・゚・(ノ□`)・゚・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shina417.blog34.fc2.com/tb.php/6-cbbb97f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
