スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なにをすればいいのぅ・゚・(ノ□`)・゚・
もういつでもかかってきなさい!!OTZ

こんばんわ椎名です(見てる人は昼かもよ?(ぇ

すっかり寒くなっちゃった北海道です・゚・(ノ□`)・゚・サムイヨー

そしてウチがフラパラのゲーム担当になって3日経ちます・・・


なにしていいのか分かりません(゚Д゚)


とりあえず、仕事場に着く。
      ↓
とりあえず昼勤の人達と喋る。
      ↓
昼勤の人達が帰ったので個台拭きや灰皿のゴミ回収。
      ↓


することないからゲームしてメンテ(遊んでるだけですがw
      
       
      ↓
ずっとメンテしてるのも耐え切れないので(お客さんの目が)店の中をうろうろしてみる。
      ↓
時間が来たので帰る。


・・・。


こんな感じです('A`)

これでいいのかなぁ・・・


最近のRO話~(*ノノ)

最近は騎士子3割ローグ7割な感じでやっております。

騎士子はようやく59に(ぇ

ローグは・・・・('A`)<ひみつ(ぁ

騎士子でP-BOX8個と青箱3つ出たので開けてみました。

サンタポc2枚出ちゃったよ、コレwΣ(゚Д゚)値段下がってるし

他はみんな収集品でしたとさ、でしたとさ。


'`,、('∀`)'`,、

orz

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/21 04:42】 | RO+リアル日記。 | コメント(1) | page top↑
<<疲れました(== | ホーム | どうしよう(==;>>
コメント
にょにょ閲覧させていただいてます(・ω・
夜勤はすることが無いですか・・・
僕も以前コンビニで夜勤やってましたが、一通りの仕事が終わると睡魔との闘いでした。

サンタポ二枚・・相場下がってもレアはレアですよ。オメデトー。特化が作れますね
【2005/11/27 22:32】 URL | 小狐月 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
