【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしよう(==;
最近まともにログイン出来ない状態の椎名です(=゚ω゚)ノ

ここで報告します!!







ゲーム担当になりました・゚・(ノ□`)・゚・

なんだ~そんなことかぁって思ってる方いると思いますが


こっちは一大事ですよヽ(`Д´)ノ

ぁぁ、皆が繋ぐ時間に遊べないよぅ・゚・(ノ□`)・゚・

仕事の時間が11時から19時までだったんですが・・・





18時から26時までに変わりますorz

もしかしたらこれから稀にしか会えないかも・・・(´・ω・`)

休みの日くらいしかみんなと遊べなくなっちゃうのがとても寂しいです(´;ω;`)

ってことで(どんなわけでしょw

ラグナロク話~(*ノノ)



先日ですが青い箱10個とP-BOX30個開けました(゚Д゚)


ほとんどガラクタOTZ

唯一のレアかなぁっていうのがs1メイルがでたくらいです(それだけでも運がいいです。


screeneir187.jpg


モロク↑にエンジェがw(もちろん倒しましたよ(*ノノ)



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/15 22:07】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<なにをすればいいのぅ・゚・(ノ□`)・゚・ | ホーム | みんながんばってるんだよねー(´・ω・`)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/16 10:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shina417.blog34.fc2.com/tb.php/4-029e122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
