【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず最近のこと
疲労困憊な椎名です。こんにちわ



前のブログからだいぶ時間が過ぎてしまっていることにw(最近そればっかりだなぁ


とりあえずはですね、元気でやっております。´\'ィ(´∀`∩



最近はまともにROをやってないでDJMAXばっかりやってます(ぇ



まぁそれはおいておいて


仕事で最近なにをやってるかを話したいと思います。

主な1日の行動


18時出勤
   
   ↓

とりあえず1時間ほどなにもしないでまったり

   ↓

19時くらいからゲーム場をうろうろ

   ↓

21時くらいから清掃などをし始める

   ↓

0時ごろに音ゲーを無料プレイ

   ↓

あまりにも暇だからQMAをやる

   ↓

2時になったから仕事上がる

   ↓

仕事終わったあとにQMAを閉店までやる

   ↓

帰る

   ↓

部屋に戻ったらDJMAXをやる

   ↓

気づけば朝の8時とかになってる

   ↓

寝ようとすると色々とやってくる

   ↓

結局寝れない

   ↓

仕事の時間になる

   ↓

仕事に行く・・・






人生だめだめですね





とりあえずUP(QMA)






20060127112253.jpg

賢者ユリ


20060127112240.jpg

賢者サツキ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/27 11:27】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーやる気が・・・('A`) | ホーム | 深遠1回目~Σ新年1回目~(ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shina417.blog34.fc2.com/tb.php/11-897cbf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
