【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深遠1回目~Σ新年1回目~(ry
みなさま明けましておめでとうございまっす(*´ω`)

ウチは年末年始お仕事でROをほとんどやっていません(´・ω・`)

ですが、今年の目標的には純製造BSのリリィアを85まであげたい・・・上げるヽ(`Д´)ノ


ローグ頼子を転生させる(*´ω`)

モンク作りたい(*´ω`)

プリが70になったわけなんですがウチにはやはり向いてない気がしているので、モンクに転職しようかなぁ・・・してもいいですか?勝手にしろって感じですねOTZ


騎士可憐を85まであげたいなぁ(*ノノ)


出来るのか(゚Д゚)

1年あれば出来るよねきっと(*´ω`) タブソ

今年もみんなを楽しませたいものです。一緒に楽しんでROしましょ(゚∀゚)




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/09 06:17】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず最近のこと | ホーム | ブログを見ている方たちに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shina417.blog34.fc2.com/tb.php/10-3870bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
