【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり(´・ω・`)
ブログ書くのホントに久しぶり(*´ω`*)

けっして忘れてたわけじゃなく色々と忙しかったわけですよ?w

とりあえずはRO!!1!

復帰もうすぐするからね~

リヒパッチも来たみたいだしとても楽しみw

今持ってる赤蝋燭と魔法陣だけで軽く30Mいくほど値上がりしてるみたいでびっくりw

とりあえずはでっかい仕事が1つ残ってるのでそれが終わり次第復活の兆しが・・・

みんなにはなにも言わないでしまったのを悪いなぁと思ったり(´・ω・`)

もうすぐ・・・もうすぐだからね(*´ω`*)

【2006/03/15 05:48】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あーやる気が・・・('A`)
あるサイトの掲示板でウチのことが叩かれていました。


ブログで一日の仕事を冗談を入れて書いていたのを掲示板に晒した人が・・・


晒した君はとってもナイス(゚∀。)


まぁ晒してもいいし、本社の人に言ってもいいんだけど・・・



ウチが辞めたらきっとメンテがさらに最悪なるし曲設定も変わることがなくなるお店になるんだろうなぁ・・・


まぁいいんだけどwww


クビになったら仕事探さなきゃなぁ~>w<










はぁ・・・・憂鬱だなぁ('A`)


【2006/01/31 04:42】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とりあえず最近のこと
疲労困憊な椎名です。こんにちわ



前のブログからだいぶ時間が過ぎてしまっていることにw(最近そればっかりだなぁ


とりあえずはですね、元気でやっております。´\'ィ(´∀`∩



最近はまともにROをやってないでDJMAXばっかりやってます(ぇ



まぁそれはおいておいて


仕事で最近なにをやってるかを話したいと思います。

主な1日の行動


18時出勤
   
   ↓

とりあえず1時間ほどなにもしないでまったり

   ↓

19時くらいからゲーム場をうろうろ

   ↓

21時くらいから清掃などをし始める

   ↓

0時ごろに音ゲーを無料プレイ

   ↓

あまりにも暇だからQMAをやる

   ↓

2時になったから仕事上がる

   ↓

仕事終わったあとにQMAを閉店までやる

   ↓

帰る

   ↓

部屋に戻ったらDJMAXをやる

   ↓

気づけば朝の8時とかになってる

   ↓

寝ようとすると色々とやってくる

   ↓

結局寝れない

   ↓

仕事の時間になる

   ↓

仕事に行く・・・






人生だめだめですね





とりあえずUP(QMA)






20060127112253.jpg

賢者ユリ


20060127112240.jpg

賢者サツキ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/27 11:27】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深遠1回目~Σ新年1回目~(ry
みなさま明けましておめでとうございまっす(*´ω`)

ウチは年末年始お仕事でROをほとんどやっていません(´・ω・`)

ですが、今年の目標的には純製造BSのリリィアを85まであげたい・・・上げるヽ(`Д´)ノ


ローグ頼子を転生させる(*´ω`)

モンク作りたい(*´ω`)

プリが70になったわけなんですがウチにはやはり向いてない気がしているので、モンクに転職しようかなぁ・・・してもいいですか?勝手にしろって感じですねOTZ


騎士可憐を85まであげたいなぁ(*ノノ)


出来るのか(゚Д゚)

1年あれば出来るよねきっと(*´ω`) タブソ

今年もみんなを楽しませたいものです。一緒に楽しんでROしましょ(゚∀゚)



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/09 06:17】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログを見ている方たちに・・・
気づけば、かれこれ2年?くらいやっているなぁとか思いに深けている椎名です。こんばんやーはー(=゚ω゚)ノ

ウチが北海道に住みだして1年と2ヶ月・・・色々あったなぁ('A`)

ウチはいつまでみんなといれるかな?

ウチはいつまでがんばれるかな?

ウチは・・・







このままでいいのかなぁ・・・





来年になる2日前にこんなこと考えちゃうのは、どうしてだろうねw



ここでウチの人生を大雑把に思い出してみようかと想います。


16歳・・・人と接するのが苦手だったので武者修行と思い接客業を習い始める。声優にあこがれていたなぁ・・・

17歳・・・まだまだ接客(この年は本職&他2つバイト掛け持ち)

18歳・・・接客の道は厳しい(副店長になったよバイトなのに・・・)

19歳・・・接客!ひたすら接客!!(店長になっちゃったΣ(゚Д゚) )

20歳・・・接客をしながらボイスレッスンなど色々本格的にやりはじめる。
      学校に見学にいったよ代々アニ名古屋校だよ。野沢さんが来たのに、感動した!!(小泉風)

21歳・・・学校資金が全然足りなくあっさり諦める。絶望真っ最中だったw
      生まれて初めてかもしれない初日の出を見に北海道の最東?名前忘れたけどw行ってきた・・・ら!!初日の出3時間前に風邪を引いて車の中で寝込む。かなり泣いた・゚・(ノ□`)・゚・

22歳・・・愛知に一人で住んでいたけど、寂しいので母のいる北海道にお引越し、縁組をして苗字が変わる。台風18号が過ぎた後に移住。こっちに来て初めて就いた仕事がアニメイト!!念願が叶いました(*ノノ)・・・でも辞めちゃった。あそこは働く場所じゃない!!買いに行くところだ!!接客がんばってきてたのに凹む。

23歳・・・カラオケ&ゲーセンのお店で働き始める。なぜかゲーセン担当に任命される。毎日遊び放題・・・と思いきや直すもの多すぎてなかなか遊べない。2006年はどんな年になるだろねぇ。



@好きな人が出来ました。思い当たる人はドキドキしてください(ぁ

2006年の目標(?)

結婚したいかも(RO内で)

がんばって昔の体に戻す。ダイエット・・・むしろ体を鍛えるヽ(`Д´)ノ

ボイトレ復活しようかな、最近歌ってないかも

ギター復活しようかな・・・ごめんなさい、普通の人になります。たぶんもうやらない。作詞作曲もやめようかな。むしろ活動永停。

お金貯めて北海道から出る。・・・出たい・・・出たいけど仕事を都会で見つけるとか怖いなぁ大阪には行きたくないからタブンTOKYOの近く・・・あこがれるなぁ~


来年でこれのどれか一つでも叶っていればうれしい。

追記には年賀状・・・ごめん、切り貼りしただけwばれたらやばそうだけど・・・



ばれなきゃいいのよ

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/30 05:17】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
