【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人間性バトン´'ィΣ(´∀`∩
ブログの存在をすっかり忘れてました。(ごめんよぅ

最近は忙しくてなかなか更新が出来ないことが多いわけなんですが時間があるのでカキカキするよ、´'ィ(´∀`∩

なにやらGメンバのココたん(小狐月さんだよ)から人間性バトンを渡されていたのに気づいたのが、ついさっき'`,、('∀`)'`,、

書き終わるのに何時間かかるんだろうねぇw
絶対悩んで思考が固まりますorz

今回は追記のほうにバトンを書こうかな



と、言うことで~



最近のRO~(*ノノ)


ん~と、とりあえず2倍効果万歳という感じです。


ローグが94に騎士が69になりました~

そしてプリーストがやっと70に>w<v

長かったよ70レベル(やってないのが大半ですが)
でもようやく妖精の耳をつけれるお年頃になったのでメガネにしようか耳にしようか悩むところですwでもやっぱりメガネかな~メガネLOVE☆

ペットもポポリンには手を焼きましたがなんとかゲットできました。



残るはジルタス様だけです!!

ジルタステイム品購入だけですでに60Mを超えてしまい、しかもまだ1匹も捕まえれない仕様はあまりにも素敵すぎるところです、はい。(´・ω・`)

絶対買ったほうが早いよOTZ
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/26 16:14】 | RO+リアル日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キモイって言われました(´・ω・`)
さてさて、ウチは今少しだけ怒り?と喜びに揺らいでいます。

とりあえずは誰のとは言いませんがあるブログからの文章を切り取ってみました。



Oh,消えてないYO!!

はっはっは、貧乏性の私が消すはずないじゃないか!(殴

というわけで再びROの世界でうろうろしてます|ω・)




・・・ってやる・・・・



'`,、('∀`)'`,、


うん、あの時はかなり心配しましたがどうやら戻ってきてくれたみたいです。




よかったよかった・・・・




よかったね!!(゚Д゚)ヨロコバシイデス




時間合わないかもだけど遊べる日を楽しみにしていますよー(*ノノ)


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/06 04:24】 | RO+リアル日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なにをすればいいのぅ・゚・(ノ□`)・゚・
もういつでもかかってきなさい!!OTZ

こんばんわ椎名です(見てる人は昼かもよ?(ぇ

すっかり寒くなっちゃった北海道です・゚・(ノ□`)・゚・サムイヨー

そしてウチがフラパラのゲーム担当になって3日経ちます・・・


なにしていいのか分かりません(゚Д゚)


とりあえず、仕事場に着く。
      ↓
とりあえず昼勤の人達と喋る。
      ↓
昼勤の人達が帰ったので個台拭きや灰皿のゴミ回収。
      ↓


することないからゲームしてメンテ(遊んでるだけですがw
      
       
      ↓
ずっとメンテしてるのも耐え切れないので(お客さんの目が)店の中をうろうろしてみる。
      ↓
時間が来たので帰る。


・・・。


こんな感じです('A`)

これでいいのかなぁ・・・


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/21 04:42】 | RO+リアル日記。 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
