【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしよう(==;
最近まともにログイン出来ない状態の椎名です(=゚ω゚)ノ

ここで報告します!!







ゲーム担当になりました・゚・(ノ□`)・゚・

なんだ~そんなことかぁって思ってる方いると思いますが


こっちは一大事ですよヽ(`Д´)ノ

ぁぁ、皆が繋ぐ時間に遊べないよぅ・゚・(ノ□`)・゚・

仕事の時間が11時から19時までだったんですが・・・





18時から26時までに変わりますorz

もしかしたらこれから稀にしか会えないかも・・・(´・ω・`)

休みの日くらいしかみんなと遊べなくなっちゃうのがとても寂しいです(´;ω;`)

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/15 22:07】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
みんながんばってるんだよねー(´・ω・`)
(=゚ω゚)ノどーもー椎名です。ちょっとブログをお留守にしてました・・・(´・ω・`)結構毎日は大変かも

screeneir164.jpg



古く青い箱が出ません!!紫の箱も出ません!!・゚・(ノ□`)・゚・

screeneir175.jpg


剣士子作ってみました。有り合わせの装備付けたら結構可愛くなりましたw

もう眠いです~おやすみ(ぐぅ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/08 04:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レベル上がらないねー(´・ω・`)
今日ははりきってレベル上げるぞーヽ(`Д´)ノって思ってた矢先の緊急メンテ(\'A`)

もうやる気が半減・゚・(ノ□`)・゚・

最近は時計最下層がお気に入りの狩場

screeneir140.jpg


~おまけ~

screeneir137.jpg

 なんで鍵持ってるのにいけないんだろー(´・ω・`)

screeneir138.jpg


∑(゚Д゚)時計地下の鍵じゃないし

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/02 15:21】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
